【大野城市】めちゃめちゃお得!数量限定ケーキセットを求めて甘味処よしへ。

よしオープン当初に訪れた時は店休日に行ってしまい、スイーツにありつけなかった甘味処よしにリベンジしに行ってきました。

【大野城市】6月9日に甘味処よしがオープン。

当初は売り出されていなかった数量限定のケーキセットも販売されているとのことで、まだ売り切れていないことを願って行ってみました。お店の前にはメニュー看板が。

涼しげで美味しそうなスイーツたちの写真が貼ってあります。お団子たちも美味しそう。

お目当てはこれ!ケーキセット。

ケーキセット! ケーキ2コ パリシュー1コ 500円税込

ケーキの内容はその日によって違うので、行ってからのお楽しみ。しかも、数量限定のため売り切れごめんスタイル。

お品書き

パリシュー、和スイーツ、洋スイーツ、フルーツなど。

ケーキセットを求めてきましたが、フルーツはピースファームから届いていて、フルーツもおすすめらしく、こちらも購入することに。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ピースファーム 春日店(@peacefarm1102)がシェアした投稿

美味しいフルーツを提供してくれるピースファームにも次回訪れてみたいと思います。

 

お昼の12時頃訪れましたが、残り2つ!

ケーキセットをゲットすることができました。

しかも、ケーキの内容が良い日な気がします。フルーツケーキとチョコケーキとパリシュー。思わずやったー!と声に出してしまいました。

福袋感覚で何が入っているのかがその日次第なので、毎回楽しんで購入出来そうです。

ミックスカットフルーツ

フルーツは色々入ったミックスカットフルーツをチョイス。

甘夏、キウイ、パイン、ぶどうが入っていました。他にも冷凍パインやフルーツポンチも気になりましたが、また次回に!8月下旬に訪れた時には瓶ジュレがお買い得になっていました。

お笑い芸人のブルーリバーも訪れていました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

甘味処よし(@kanmi.yoshi)がシェアした投稿

 

パリシュー。

外はサクサク中にはバニラの香りがふわっとするカスタードクリームがたっぷりと入っていて、美味しいシューでした。

色んなフルーツがたっぷりと乗っていて今にも落ちそうな勢い。

桃、キウイ、ぶどう、みかん、苺がのっている贅沢なケーキ。このケーキが入っていた日に訪れてラッキーでした。

チョコレートケーキもちょうどいい甘さのチョコクリームとふわふわのスポンジ。ちょっぴりほろ苦いけど、子供も好きそうな味で、老若男女問わずに愛されそうなチョコケーキでした。

ぜひ、甘味処よしへ訪れてみてはいかがでしょうか。美味しいスイーツたちが待っています。

甘味処よしの場所はこちら↓↓↓

2022/09/02 06:36 2022/09/02 12:00
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集