【大野城市】6月9日に甘味処よしがオープン。

甘味処よし

県道505号線沿い、エフコープ大野城店のお隣に甘味処よしが2022年6月9日にオープンしました。

早速、行ってみたのですが…えっなんか閉まっている⁈

まさかの定休日に行ってしまいました(涙)

よく、定休日を確認せずに出かけてしまうので反省です!!

だけど、どんなメニューがあるのかは見ることが出来ました。


美味しそうなお菓子の数々。

公式Instagramの情報によると、一番人気は「ワールドカップよし」だそうです。

「ワールドカップよし」は新鮮で旬なフルーツを使用しカスタードやスポンジを敷き詰めてあるスイーツ。


このチラシをゲット出来たらオープン記念で100円引クーポンがついています。

あなたもぜひ、オープンしたばかりの甘味処よしへ行ってみてはいかがでしょうか。

甘味処よしの場所はこちら↓↓↓

2022/06/16 06:36 2022/06/16 15:15
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集