【大野城市】子連れでも行きやすいマルーンカフェ。自分で作るフレンチトーストは食べ放題。

マルーンカフェ国道3号線沿いにあるMaroon cafe。子連れに優しく、のんびり過ごせると聞いて、行ってきました。 店内はウッド調で広々した感じ。椅子が緑と赤色で可愛い。

ソファー席も3席あります。

このソファー席が子連れにはありがたいんですよね。お座りできないベビーちゃんもゴロンとさせられたり、ママと横にひっついて座らせられるのも魅力的。コーヒーはCOSTAが使用されていて、メニューも豊富です。

COSTA COFFEEはヨーロッパ発祥の情熱と品質にこだわったコーヒーで50年以上も愛され続けているそうです。

Lunch&Sweets

ハンバーグ、オムライス、ロコモコ、カレー、クリームコロッケなど。

スイーツはフレンチトースト、シフォンケーキ、モンブラン、チーズスフレ、ガトーショコラ、ティラミス、パフェ、パンケーキなど。
サーロインステーキ、日替りランチ、パスタ、サラダランチなど、どれにしようか迷ってしまうラインナップ。

しかも、全てのランチメニューにCOSTA COFFEE(1杯)ジュースと紅茶は飲み放題+フレンチトースト焼き放題がついてきます。フリードリンクコーナージュースやフルーツビネガーなどドリンクが並んでいます。

フルーツビネガーは原液を入れて、お水で割るスタイル。

フレンチトーストコーナー。

セルフで、フレンチトーストの卵液をつけて焼きます。セルフでするので、焼き加減もお好みで!ジャムもあり、トースターもあるので、パンを焼いて何もつけずに食べても、ジャムをつけて食べても、贅沢にフレンチトーストにジャムをつけてもOK!

プレートにマーガリンを乗せ、温めてからフレンチトースト液をパンにくぐらせてから焼きます。

焼いていると香ばしい甘~い香りが漂います。

3つフレンチトーストにして、一つはトースターでそのまま焼いてジャムを乗せていただきました。迷いに迷って選んだのはチキン南蛮サラダ。

サラダだけでお腹いっぱいになるかと心配していましたが、そんな心配ご無用!野菜の量もたっぷり、チキン南蛮の大きさは横15㎝はあるでしょうか?!大きなチキンがサラダの上に横たわって運ばれてきました。

このチキン南蛮サラダ+オニオンスープ+フレンチトースト(焼き放題)+ドリンク飲み放題なので、お腹いっぱいにならないという人は恐らくいないのではないでしょうか。友人はチキンのクリームソースパスタをオーダー。

一口いただきましたが、クリーミーで奥深い味。鶏肉もゴロゴロ入っていてボリューム満点。

更に、サラダ、スープ、鶏の炭火焼きのような小鉢がついてきました。

フレンチトースト焼き放題とドリンク飲み放題もついています。

食後にCOSTA COFFEEが1杯ずつサービスということで、カプチーノをチョイス!

心なしか小さなハートのラテアートが描かれているような気もします。

ミルクたっぷりで砂糖は入れなくてもほんのり甘くコーヒーの香りもふわっとして、ホッとする味でした。テイクアウトでアイスカフェオレをオーダー。

蓋に手書きでとっても可愛いアートが描かれ、Thank youの文字も書かれていました。

こういう小さな心遣いって嬉しいですよね。

Maroon cafeは子連れにも優しいゆっくりと寛げるカフェでした。

ぜひ、あなたもMaroon cafe行ってみてはいかがでしょうか。

Maroon cafeの場所はこちら↓↓↓

2022/06/16 06:36 2022/06/16 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集