【春日市】全メニューに惣菜ブッフェとドリンクバー付き!大人気の理由がわかるキャナリィ・ロウ福岡春日店へ行ってきました。

キャナリローキャナリィ・ロウ福岡春日店にのんびりランチを食べに行ってきました。

県道505号線沿い、博多食肉(株)春日本店の前にあります。

レンガ造りの可愛らしい外観で、黄色い大きな看板がお店の前にあるのですぐにわかると思います。

11時半過ぎ頃行ったので待たずに入ることが出来ましたが、大人気のお店の為、その後すぐに待ちのお客様で入口前はいっぱいになっていました。店内入るとすぐに見える美味しそうなケーキのショーケース。

ホールケーキはお持ち帰りもできます。

以前バースデーケーキの予約をしたことがありますが、コスパ最高のフルーツたっぷりホールケーキでした。

【春日市】コスパ最高のホールケーキ。キャナリィロウでバースデーケーキの注文しました。

外観もおしゃれでしたが、店内もヨーロッパ風でとってもおしゃれで、海外のレストランに来たような雰囲気です。

全てのメインメニューに惣菜ブッフェとドリンクバーがついてきます。

メインメニューはパスタ、ピザ、パエリアなど。

ピザは店内にある窯で焼きたてが運ばれてきます。

夏季限定メニューも美味しそう。パスタにしようかな~と見ているとなんだか気になるメニュー名に目が止まりました。

にんにくとベーコンの悪魔風スープ!

何?悪魔風って(笑)

どんな味なのか気になったのでメインはにんにくとベーコンの悪魔風スープに決定。 

キャかリィロウ

手作りドルチェ3種盛り

363円(税込)で手作りドルチェ3種類の盛り合わせが食べられるので、食後のデザートにこちらも注文。

店内中央にキッチンがあり、シェフが料理している姿が見られます。

窯の中から焼きたてのピザが出来上がる瞬間も見ることができます。厨房の前にお惣菜ブッフェコーナー。

色とりどりの野菜が並びます。

サラダバーもあり、パルミジャーノレッジャーノチーズは好きなだけかけてたべられます。ソフトドリンク飲み放題。

アップル、ウーロン茶、オレンジ、野菜、グレープフルーツ、アイスティー。
ホットドリンクコーナー

コーヒー、カフェラテ、紅茶、ハーブティーなどなど。前菜はお皿に乗り切れんばかりにたっぷりといただきました。こんなに一度に色々な野菜が食べられて幸せです。

冷静スープはコーンスープ。とっても濃厚でした。

ベーコンとにんにくの悪魔風スープ!

運ばれてきました。ベーコンとにんにくの悪魔風スープ!

色が緑でにんにくがたっぷり。これでもかというほどのニンニクの量に驚きました。

悪魔風という名前だからどんな味かドキドキしていましたが、バジルとニンニクの香りが効いたとっても美味しいパスタでした。食事を楽しんだ後には、ところ狭しと並んだドルチェがカートに乗ってやって来ます。

この中からお好きなドルチェを3種類選ぶことが出来ます。

ブルーベリータルト、レモンパイ、ガトーショコラをチョイス。ブルーベリーは岡山県産らしく、粒が大きくとっても甘かったです。レモンのさわやかな酸味でさっぱりとしたレモンパイ。濃厚なガトーショコラにホイップクリームが添えられてほろ苦く、ケーキとの相性抜群。

3種類もケーキが味わえて、カフェラテと一緒にいただくスイーツタイムは至福のひとときでした。

1000円台でこれだけ楽しめてのんびりできるので、帰る頃には既にまた来たくなりました。

満足度が高く、一度訪れると大人気の理由がわかります。

大人気のお店の為、予約がおすすめですが、ランチタイムの予約はオープン時間の11時のみ受付ができるそうです。

ぜひ、キャナリィ・ロウ福岡春日店へ訪れてみてはいかがでしょうか。

キャナリィ・ロウ福岡春日店の場所はこちら↓↓↓

2022/07/29 06:36 2022/07/29 07:26
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集