【春日市】和栗モンブラン専門店 栗歩が移転になっていました。

閉店アクロスモール春日正面入り口を入ってマツモトキヨシの前あたりにあったお店。和栗モンブラン専門店 栗歩の店舗がいつの間にかなくなっていました。

閉店かな?とあたりを見てみると貼り紙を発見。

【春日市】和栗モンブラン専門店 栗歩がアクロスモール春日にオープンしていました。

なんと!移転したそうです。移転先は博多マルイ1階。

2022年3月27日をもって栗歩アクロスモール春日店は閉店したとのこと。

身近にあったお店が閉店してしまったのは残念ですが、博多マルイに行ったら食べられるので良かったです。

そして、栗歩があったお隣のスペースには東印度公司が出店されていました。

エスニックな洋服やアクセサリーや雑貨などたくさん揃っています。2022年6月もイベント満載!

期間限定でスイーツの名店がやって来ます。気になるスイーツが目白押しです。

アクロスモール春日の場所はこちら↓↓↓

栗歩移転先博多マルイの場所はこちら↓↓↓

2022/06/08 06:36 2022/06/08 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集