【春日市】gashacocoが4月16日にアクロスモール春日にオープン。セリアもリニューアルオープンしていました。

アクロスモールガチャモールオープンアクロスモール春日の2階、Right-Onがあった場所のお隣あたりにNEWオープンしたお店を発見。

エディオンやレストラン街とは逆側の二階です。

お店の名前はgashacoco(ガシャココ) アクロスモール春日

gashacoco(ガシャココ) アクロスモール春日

カプセルトイ専門店ショップで、「こころおどる、がココにある」をコンセプトに子供も大人も欲しかったものや思わず欲しくなってしまうものに出会える。皆さんの日常にちょっとした楽しみや遊びを提供してくれるショップです。 どんなものがあるのかなど、実物品が展示してあります。2022年4月16日にオープンしていました。

たくさんのカプセルトイが待っています。ぜひ、一度見に行ってみて下さい。また、リニューアルのため、しばらくの間クローズしていたセリアアクロスモール春日店もオープンしていました。配置などが多少変わり見やすくなっていた気がします。また、以前はなかったセルフレジが登場していました。セルフレジでは現金は使用できず、クレジットカード、電子マネー、交通系ICカードのお支払いとなっていました。そして、セリアの正面にあったRight-Onは2022年2月27日をもって閉店。白い壁に囲まれていてちょっと寂しかったです。

次はどんなお店がオープンするのか楽しみですね。

色々と変貌を遂げるアクロスモール春日のこれからに期待大ですね。

アクロスモール春日の場所はこちら↓↓↓

2022/05/05 06:36 2022/05/06 12:26
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集