【春日市】長年親しまれてきた珈琲館が5月8日で閉店。

珈琲館アクロスモール春日の一階のATMコーナー前にある珈琲館 アクロスモール春日店オリジナルコーヒーはもちろん、ランチやこだわりのホットケーキ、手作りサンドイッチ、ドリンクなどが楽しめる喫茶店で、ゆっくりと寛げて、”ホッ”と一息出来る場所としてザ・モールだった時から親しまれて来たお店です。

珈琲館 アクロスモール春日店が閉店。

そんな珈琲館が閉店するとの情報提供をいただき、見に行ってきましたが、長年愛された珈琲館が閉店するのは残念ながら本当でした。

閉店日は2022年5月8日ということです。

常連様も多く、1人でも気軽に入れて、地元の方々に愛されていたお店でしたが閉店してしまうのは悲しいですね。また、珈琲館のお隣の雑貨屋さんグランマレも同じく2022年5月8日に閉店するそうです。

ですが、グランマレは拡大移転リニューアルのため、閉店だそうです。そして、絶賛閉店セール中でした。

赤いシールが値札に貼ってある商品は30%オフです。珈琲館もグランマレの閉店セールも5月8日までとなっています。

残り少ない時間ですが、閉店前に訪れてみてはいかがでしょうか。

情報提供ありがとうございました。

アクロスモール春日の場所はこちら↓↓↓

2022/05/04 06:36 2022/05/04 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集