【大野城市】シティ情報ふくおかに大野城市が特集が組まれて紹介されています。住みよい街2017ランキングで第一位を獲得した街です。

未来屋書店大野城店の前をふらっと通っていると気になる雑誌を発見!!未来屋シティ情報ふくおか。しかも、私のお気に入りキャラクター大野ジョーくんが写ってる!!

なんと、大野城市が特集を組まれて紹介されています。

大野城市は2017年シティブランド・ランキング住みよい街2017で第一位に選ばれたそうですよ。

生活の利便性、生活のインフラ、医療・介護、子育て、街の活力といった分野で高い評価を得たそうです。

特に、子供向けの体育・文化活動が盛ん、保育所や幼稚園が充実している、小児科・産婦人科が多いの項目で全国一位の評価を受けていて、子育て支援の充実ぷりがわかる結果となったそうです。

大野城市在住者が口をそろえて言うのは子育てしやすいし、支援も手厚いということ。実際に住んでいる人が感じているので間違いないでしょう。

身近な街が全国一位に選ばれるなんて嬉しいですね。シティ情報ふくおかをぜひ、手に取って大野城市の特集見てみてはいかがでしょうか。まだまだ知らない大野城市の魅力を知れるかもしれません。

未来屋書店があるイオン大野城ショッピングセンターの場所はこちら3階エレベーターすぐ横です↓↓↓

2022/04/26 06:36 2022/04/26 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集