【春日市】パティスリールイにケーキを買いに行ってみたら臨時休業中でした。4月13日~19日は博多大丸地下二階で出店されています。

春日市奴国の丘歴史公園のお隣にある洋菓子店のパティスリールイ

【春日市】春日市奴国の丘歴史公園の磐石池ではカモの親子に会えるカモ。遺跡が見学できる公園です。

友人からケーキが美味しかったと教えてもらったので行ってみました。パティスリールイ行ったのは10時半過ぎだったので、開店時間は過ぎているはずなのになんだか閉まっている様子。店舗の前まで近寄ってみると…なんと、臨時休業中でした。

2022年4月13日~19日まで博多大丸B2階で出店しているとのこと。そのため、休業になっていました。

博多大丸の様子が公式Facebookに掲載されていました。美味しそうなケーキばっかり!!見ているとよだれが出てきます。

せっかく店舗に行きましたがケーキにありつけず残念でした。

※店舗営業は4月22日から再開されるそうです。ちなみに、定休日が火曜日と水曜日のようです。

喫茶スペースもあるみたいなので、次回は喫茶スペースでゆっくりとケーキを味わいたいなと思います。

パティスリールイの場所はこちら↓↓↓

2022/04/19 06:36 2022/04/19 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集