【大野城市】久しぶりにイオン乙金ショッピングセンターに行くとからあげ桜がなくなっていました。じゃんけん大会は再開していました。

イオン乙金ショッピングセンターの一角にあったからあげ桜がいつの間にかなくなっていました。

閉店などの記載はなかったので、もしかしたら改装工事をしているのかもしれないですが、2022年2月23日現在、あげ桜大野城乙金店では購入できないようです。

オンラインでの注文は出来るみたいなので、利用してみて下さい。安くて美味しいから揚げが手軽に購入出来ていたのに残念です。

からあげ桜公式ホームページ&注文

【大野城市】久々にイオン乙金ショッピングセンターへ行ったら旨い、デカい、しかも安いが売りのからあげ桜がオープンしていました。

イオン乙金ショッピングセンターで一時中止されていたじゃんけん大会が再開されていました。

乙金イオン

  1. 開催日 毎週日曜日
  2. 時間 14時~
  3. 場所 北街区 保険見直し本舗前
  4. 対象 小学生以下のお子さま
  5. 先着 30名

じゃんけんに勝つとプレゼントあり!

また、北街区 ダイソー前のスペースにテーブルが置かれて、休憩コーナーになっていました。

新型コロナウイルス感染対策のため間隔を広々とって、1テーブルに1席で向き合うことはできないようにされていました。テレビが見られたり。自動販売機も置いてあって、セルフカフェ的な感じになっていました。

久しぶりにイオン乙金ショッピングセンターへ行くと進化していました。

イオン乙金ショッピングセンターの場所はこちら↓↓↓

2022/02/23 06:36 2022/02/23 11:37
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集