【大野城市】久々にイオン乙金ショッピングセンターへ行ったら旨い、デカい、しかも安いが売りのからあげ桜がオープンしていました。

久しぶりにイオン乙金ショッピングセンターへ遊びに行きました。

公園側入り口から入っていくとなんだか見慣れないお店が。前からあったかな???と思い調べてみると、2021年3月25日にからあげ桜 イオン乙金店はオープンしていました。デカからあげは一つ60gもある大きさ!60gもあってプレーンデカからあげは一個80円、コクうまの方は90円と安いですね。

プレーンは甘みのある優しい味付け。コクうまはニンニクなどをしっかり効かせた濃い目の味付け。

デカからあげ弁当はこのからあげが3個入って350円。ボリューム満点なのに安い!!

更に50円プラスするとぶっかけタルタル!、ゆずポンズ!、激辛唐辛子ソース!のトッピングが選べます。

からあげ好きにはたまらないお店です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

からあげ桜 イオン乙金店(@karaagesakura_otogana)がシェアした投稿

 

からあげ桜とは関係ないのですが、からあげ桜のお隣の衣料品のお店でH&Mの子供Tシャツが破格で売っていたので一緒にお知らせさせてもらいました。3枚千円って一枚300円ちょっとって安すぎやしませんか⁈子供服はサイズアウトも早いし安ければ安いほど助かりますね。品ぞろえも豊富でした。他にも安い衣料品がそろっていました。

新しくできたからあげ桜 イオン乙金店のからあげを買いにイオン乙金ショッピングセンターに行ってみてはいかがでしょうか。色んなお店が並んでいるので、他にも色々お得な商品に出会えるかもしれないです。

からあげ桜のホームページはこちらをクリック

イオン乙金ショッピングセンターの場所はこちら↓↓↓

2021/07/05 06:36 2021/07/05 08:25
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集