【那珂川市】マクドナルドのハッピーセットのおもちゃが魅力的。期間限定シールがもらえる日に合わせて行ってきました。

マクドナルドの今回のハッピーセットのおもちゃに魅力を感じて、早速マクドナルドへ。

2022年2月4日~もらえるおもちゃ。

新幹線変形型ロボットシンカリオンZとムーミン。

しかも、2月5日と6日限定で更にそれぞれのキャラクターのシールやシールブックをもらえるということで、せっかくならとこの日を選んで行きました。

お目当てのおもちゃがこれ!しかも欲しかったムーミンのカップホルダーがでました。これがシールブック。中がムーミン谷のデザインがされていて、その中に貼って遊べます。

シンカリオンZの方は赤がでました。

シール

シールはこれ!キラキラして男の子が喜びそうなデザイン。

シールを張り付けるとこんな風によりリアルになりました。

早速、ムーミンのカップホルダーに入れてみました。これは、ハッピーセットのヨーグルトを入れるように作られているそうですが、Sサイズのジュースも入りました。付属の棒がスプーンになるみたいです。

2022年2月4日からのハッピーセットおもちゃの詳細

シールの配布は終わりましたが、おもちゃはまだまだ手に入るので、ぜひ、マクドナルドのハッピーセットを食べておもちゃをゲットしてみて下さい。

ちなみに、MとLサイズのポテトの販売も2月7日から再開したそうです。

マクドナルド那珂川店の場所はこちら↓↓↓

2022/02/08 06:36 2022/02/08 13:45
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集