【那珂川市】サンドラッグ片縄店がオープン。見に行って来ました。

国道385号線沿い、シャトレーゼ那珂川片縄店のお隣にサンドラッグ片縄店がオープンしました。

2021年12月20日にオープンするというお知らせをしていたのですが、1か月ほど経過してお店の様子を見に行くことになり申し訳ありません。ですが、オープンセールという旗は出ていました。

【那珂川市】12月20日にサンドラッグがオープン予定です。

オープンして間もないので当たり前ですが入口から真新しくピカピカです。

入ってすぐに風邪薬や解熱鎮痛剤などの医薬品が並んでいました。

その先、すぐに目についたのが相談カウンター。直接販売員に相談することもできるのですが、カウンターに備え付けてあるタブレットで商品検索や漢方・お薬検索やお得なクーポン発券もできるそうです。

忙しそうだから話しかけにくいなと気を遣わずに色々と検索できるのはありがたいサービスです。

クーポンを取得するにはアプリ登録が必要です。タブレットのすぐ横にQRコードが貼ってありクーポンの取得方法も説明してあるので、初めてサンドラッグでクーポン取得する方でも安心です。

医薬品の他に生鮮食品やアルコールなど一般的なスーパーマーケットに負けないくらい多く置いてありました。

目につきやすい大きなプライスタグでお買い得品がとってもわかりやすかったです。

サンドラッグとライオンのコラボ企画で大感謝祭が開催されています。

キャンペーン期間は2022年1月5日~2月28日。

ライオンの対象商品を買って応募するだけ。

キャンペーン応募の詳細はこちら

サンドラッグは専用アプリポイントだけでなく、楽天ポイントが貯まる使えるお店です。ダブルで貯められるのはポイントゲッターとしては嬉しいです。

更に、毎週月曜日は全品ポイント3倍です。サンドラッグポイントがザクザク貯まりそうですね。ポイントカードをお持ちの方はぜひ、月曜日にお買い物に出掛けて下さいね。

オープンしたサンドラッグ片縄店へ行ってみてはいかがでしょうか。

サンドラッグ片縄店の場所はこちら↓↓↓

2022/01/21 06:36 2022/01/21 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集