【大野城市】TATSUYAが半額セール実施中。人気ブランドも半額でとってもお買い得。今年の最強金運アップの日は??

たつやイオン大野城ショッピングセンターの二階にあるTATSUYA。バックやお財布などを取扱うお店です。

お店の前を通りかかるとSALEという文字が…気になって見てみました。

有名ブランドPOLO CLUBのトートバッグやショルダーバッグやリュックも半額!!!どのタイプのバッグも1万円以下になっていました。

他にも色々なブランドのバッグが30~50%割引になっていました。旅行には欠かせないキャリーバッグも大特価の7480円(税込)

お財布もかなりお安くなっていました。金運をつかむにはお財布を買って使い始める日がポイントとなるそうです。天赦日もしくは一粒万倍日が狙い目。

今年最初の最強金運日は2022年1月11日。

新しいお財布を使い始める方はぜひ、この日を狙ってください。宝くじを買うのにももってこいの日。すぐお隣にCHOUQUETTESという靴下やパジャマなどが売っているお店があるのですが、そちらもかなりお求めやすい価格になっていました。靴下半額。

3足セットの販売で、とってもお安いのでラッピングのサービスはしていないそうです。レジはどちらも同じで、お店の真ん中にあるカウンターがレジになっています。

セールは1月いっぱいは行われる予定とのことですが、良いお品物は早くなくなるそうなので、気になる方はお早めに行ってみて下さい。

イオン大野城ショッピングセンターの場所はこちら↓↓↓

2022/01/10 06:36 2022/01/10 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集