【大野城市】美味しい中華料理のお店。一品香が大野城市にオープンしました。ランチを食べに行ってきました。

一品香中華料理が美味しいお店。一品香が大野城市に2021年12月にオープンしたと友人から聞いて行ってきました。国道3号線の御笠川四丁目交差点をロイヤルホスト南バイパス店の横の道へ曲がり直進していると、すぐにわかる一品香という看板の赤い文字。店内は広々としていて、とっても明るい感じ。オープンして1か月ほどだからでしょうか、たくさんのお花が飾られていました。半個室のテーブルが奥にあり、お子様連れにはとても助かります。個室には綺麗なお花が飾られていました。ドリンクメニュー。

中華料理屋さんならではの紹興酒が飲めます。

ノンアルコールビールやカクテルなどもあり、ハンドルキーパーも安心です。お食事メニュー。

前菜、スープ。揚げ物や野菜料理、点心。海鮮料理。肉料理。麺料理など単品メニューも充実しています。中華はぐるぐる回るテーブルが真ん中にあって、みんなで分け合って食べるイメージ。一品香にも中華スタイルのテーブルが並んでいました。ですが、各々で食べる定食スタイルのメニューもあります。

中華『膳』はお好みの料理二品、サラダ、スープ、ご飯、漬物、デザートで1480円。

選べる料理

・エビチリソース

・牛肉とピーマンの細切り炒め

・酢豚

・海老とイカの塩味炒め

・油淋鶏

・鶏の唐揚げデザートメニューも豊富にあります。単品のちゃんぽんをオーダー。

スープはクリーミーでちょうどいい塩加減、野菜もたっぷり具材がたくさんで麺が見えない程でした。量もたっぷりで単品でも大満足でした。オススメの中華『膳』もオーダー。

お好みの料理は酢豚とエビチリソースをチョイス。

酢豚はとっても柔らかいお肉で甘酸っぱい味がご飯の進む味。エビチリソースはピリッと辛い中にも甘辛いうま味があり、これまたご飯が進む美味しい味。お酒のあてにも良さそうでした。フリードリンクもあるので、注文したら、レジ横にあるドリンクバーで自由に飲むことが出来ます。大野城店には飲食スペースの横にお土産売り場もありました。福岡で人気の食品が色々おいてありました。店員さんいわく、鮭明太が美味しくて人気だそうです。価格も480円とお手頃です。にわかせんぺいやめんべいなどの福岡を代表とするお菓子もありました。かしわめしも美味しくて人気だそうです。特上切子は480円ととてもお買い得でしたよ。

ぜひ、新しくオープンした一品香大野城店へ中華料理を楽しみに行かれてみてはいかがでしょうか。福岡土産も購入できます。

一品香大野城店の場所はこちら↓↓↓

2022/01/09 06:36 2022/01/09 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集