【春日市】キャナリィ・ローの持ち帰り用ホールケーキは安くて美味しいです!

キャナリロー以前紹介させていただいたキャナリィ・ロウ 福岡春日店

【春日市】外観も内装もヨーロッパ風で旅行気分が味わえるキャナリィ・ロウ福岡春日店。コスパもよくて大満足のイタリアンを楽しんできました。

今回はクリスマスケーキを注文してみました。夕方6時ごろ取りに行ったのですが、店内は混雑。パスタやピザなどの美味しそうな香りが店内に漂っており、店内でお食事したい気持ちを抑えるのが大変でした(笑)

イチゴのタルトケーキを予約しました。

15cmで2214円

こんなに苺が乗っていて、この価格はめっちゃ安くてびっくりです。

そして味もとっても美味しい。甘さ控えめなので飽きずにどんどん食べられてしまう。4等分にしましたが、一人当たりの大きさも十分ありました。

ローソクはついていなかったので、家にあるローソクに火をつけて『メリークリスマス』とクリスマス気分を盛り上げてから頂きました。

今回はクリスマスケーキを注文しましたが、バースデーケーキなども予約できるそうです。どんなケーキが予約できるのか詳しくはお店のホームページからお問い合わせするか、電話して聞いてみて下さい。

ピザやパスタだけでなくケーキもとっても美味しくてリーズナブルですよ。

キャナリィ・ロウ福岡春日店問い合わせはホームページにのっています。

キャナリィ・ロウ福岡春日店の場所はこちら↓↓↓

2021/12/26 06:36 2021/12/26 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集