【春日市】あれっ?安暖家 やきとり次郎がなくなっていると思ったら、お店の名前が変わりリニューアルしていました。

焼き鳥次郎以前紹介させていただいた春日西通り沿い下白水南5丁目交差点すぐそばにあった安暖家 焼き鳥次郎

【春日市】個室もあるやきとり屋さん。安暖家 やきとり 次郎へ食べに行ってきました。焼き鳥だけでなくメニューも豊富です。

お店の名前が炭火焼 京に変わりリニューアルしたようです。京新しくお店がオープンしたのかと検索してみたら、電話番号も焼き鳥次郎の時と変わらず、ホームページのリンクも以前のものにアクセスしてみると炭火焼 京のホームページとなりました。

メニューなども以前から慣れ親しんだ物が変わらずありました。

お店の名前は安暖家 やきとり次郎から炭火焼 京に変わり看板も新しいデザインとなっていますが、以前の物を活かしながら進化したようです。

炭火焼 京の場所がこちら↓↓↓

2021/12/05 06:36 2021/12/05 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集