【春日市】春日上白水郵便局のポストがちょっぴりクリスマスムードです。郵便局の年賀状印刷サービスが12月6日まで最大15%オフです。

春日上白水郵便局に手紙を出しに行った時のこと。ポストを見てみるとちょっぴりクリスマスムードに飾り付けていました。白水郵便局ぽすくまさんがツリーの後ろからひょっこり顔を出していて可愛いです。

ちょっと前まではポストの上にもぽすくまがさんが乗っていたのですが、前日雨だったのでいなくなっていました。

郵便局では年賀状の印刷サービスなども行ったいて、2021年12月6日までは最大15%割引です。

年賀状印刷についてはこちらをクリック

もうご存知の方も多いと思いますが、2021年10月から郵便物、ゆうメールのサービスが一部変更されています。

★2021年10月2日(土)より土曜日の配達休止。(普通扱いとする郵便物・ゆうメール、特定記録とするものも含みます。)

★お届け日数の繰り下げ。普通扱いとする郵便物・ゆうメールについて、お届け日数を1日程度繰り下げます。

郵便物の一部サービス変更の詳細はこちらをクリック

春日上白水郵便局の場所はこちら↓↓↓

2021/12/04 06:36 2021/12/04 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集