【那珂川市】マックハウス那珂川店は2点目半額セール中。お得にお買い物ができるチャンスです。

マックハウス県道577号線沿い、那珂川キング本店1500(大きなライオンがいるパチンコ)前にマックハウス那珂川店はあります。現在(2021年11月)2点目が半額になるセールとボトムスまとめ買いで1000円オフになるセールが実施中です。

更に、2021年10月18日~11月7日までPayPayで支払いをしたら10%戻ってくるクーポンもあります。こちらは事前にクーポンをゲットしてからお支払いしてくださいね。(※こちらのキャンペーンは終了しています。)

男性コーナー、女性コーナー、キッズコーナーとあり、家族みんなで楽しめるお店です。アウトドア用品で有名なCAPTAIN STAGなどのブランドなども取り揃えてあります。
アウトレットコーナー。

ブランドジーンズコーナー。

ブランドスウェット。二点購入すると一点は半額で購入できます。

帽子などの小物もアウトレット価格になっていました。女性向けの物も多く取り揃えてあります。自宅で気兼ねなく洗えるWashableのセーターなどもありました。

セーターってお家で洗うとよれよれになりがちで洗濯するのは心配という方も多いと思います。洗濯機で洗えるのが売りのセーターなので安心してお家で洗えそうですね。

キッズコーナーも可愛いキャラクター物の洋服などたくさん揃っていました。

とってもお得なこの時期にマックハウス那珂川店へ冬に備えて洋服を買いに行ってみてはいかがでしょうか。

マックハウス那珂川店の場所はこちら↓↓↓

2021/11/08 06:36 2021/11/08 11:20
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集