【春日市】ワンコイン!数量限定しょうきランチをいただきに大衆居食屋しょうきへ行ってきました。

以前も投稿させていただいた大衆居食屋しょうき

【春日市】大衆居食家しょうきのランチメニューがリニューアルしていました。

今回もランチをいただきにお邪魔しました。

11時半オープンなのですが、開店10分前には開店を待つお客様で列が出来ていました。


店内は広々しています。

座敷もあり、お子様用の椅子も準備してくれます。

しょうきランチメニューがまたリニューアルしていました。どれもボリューム満点でおいしそうです。だけど全て500円!しかも税込です。キッズメニューも100円~500円。美味しそうなデザート。数量限定のしょうきランチをいただきました。

豚の生姜焼き、ゆで卵、海老フライ、コロッケ、サラダと小鉢、漬物、ご飯、お味噌汁のセットです。

ご飯はおかわり自由。

甘辛い豚の生姜焼きはご飯が進みます。エビフライはさくさくぷりぷり、コロッケはサクッと揚げられていて中のお芋はほくほく。どれもとっても美味しかったです。

このボリュームで500円。満足度が半端ないです。

お子様ランチキッズプレートもこのボリュームで500円。ご飯、ハンバーグ、海老フライ、ウインナー、ポテト、サラダ、パンケーキ、ゼリーこれにジュースもついています。

更に、子育て応援パスポートの提示でキッズドリンクがサービスです。こちらのキッズプレートは元々ドリンクがついていたので100円引きしていただきました。

小さいお子様をお持ちの方はぜひ子育て応援パスポートダウンロードしてみてください。色々なお店でサービスがうけられますよ。

大衆居食屋しょうき春日店のランチぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。

大衆居食屋しょうき春日店の場所はこちら↓↓↓

2021/10/26 06:36 2021/10/26 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集