【春日市】大衆居食家しょうきのランチメニューがリニューアルしていました。

以前紹介させていただいた「大衆居食家しょうき」のランチメニューがリニューアルしていました。

【春日市】ランチがワンコインで食べられる大衆居食家しょうき。なのにボリュームはすごい。ご飯のおかわりもできますよ。

しょうき2 以前はなかった山系 和風しょうゆラーメン。のり弁丼&ミニうどんセット。

日替わりランチは逆になくなったみたいです。のり弁丼とうどんのセットをオーダーしました。

ミニうどんはランチタイムは100円でオーダーできるのですが、そのミニうどんと同じ大きさでした。単品の方にはワカメが更にトッピングされていました。

リニューアルしたワンコインランチを食べに大衆居食家しょうきへ行ってみてはいかがですか?

大衆居食家しょうき 春日店の場所はこちら↓↓↓

2021/03/29 06:36 2021/03/29 12:55
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集