【那珂川市】おべんとうのヒライを見に行きました。9月1日からコジカカード加盟店になりました。

お弁当のヒライ那珂川大野城線、那珂川大塚台郵便局の前におべんとうのヒライがあります。おべんとうを求めて入ってみました。

入口にちょっぴり残念なお知らせが貼ってありました。

原材料の高騰により、2021年8月20日よりのぼせもんラーメン各種が全品50円値上げだそうです。店内で食べられるメニューです!ラーメン、うどん、カリー、そば、丼など品揃え豊富。お持ち帰りもできます。

券売機で食券を購入。食券はわざわざカウンターに出さなくてもオーダーは食券を買った時点で通っているので大丈夫です。

他にも惣菜が色々並んでいます。

揚げ物が多く並んでいる印象でした。

セルフで注ぐピリ辛牛ホルモン、牛すじ肉の煮込み、豚の角煮は計り売りをされていました。

他にもサラダ類や野菜中心の惣菜。

ドリンクやデザートコーナー。

お菓子やカップラーメンなどコンビニと同じように色々なものが買えます。しかも、定価よりちょっとお安めに価格設定がされている感じでした。

パンもあり、100円以下のものがたくさんありました。アイスクリームもおいてありました。

お惣菜やお弁当、麺類からデザートまで色々と低価格でそろうイメージでした。

今回お昼のピークタイムを過ぎて行ったため、おべんとうの品揃えは少なくなっていました。

その場で作ってくれる丼などはお持ち帰りもできるので、店内の総菜やおべんとうの種類が少なくなっていたら、丼や麺、カリーなどを注文するのもいいかもしれないです。2021年9月1日より、コジカカード(電子マネー)が使用できるようになりました。

入会無料・即時発行できて、もれなく100ポイントもらえます。

毎週火・水・木はお買い物でポイント2倍!

いつでもチャージをするとポイント2倍!

しかも、税抜き300円以上のお買い物で月に約300名がコジカポイント1000円分が当たるチャンス!

詳しくはコジカカード公式ホームページをチェックしてみてください。

ホームページには加盟店一覧も見れます。おべんとうのヒライだけでなく色々な店舗で使用できますよ。気になる方はコジカカード作ってみて下さいね。

おべんとうのヒライ 那珂川店の場所はこちら↓↓↓

2021/09/20 06:36 2021/09/20 13:57
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集