【春日市】十徳や春日下白水店へランチへ行ってきました。個室があり、新型コロナウイルス対策もしっかりとしています。

十徳や春日横断通り沿い、ルミエール春日店のお隣に十徳や春日下白水店はあります。

個室があり、新型コロナウイルス対策もしっかりとされていると聞いたので、利用させてもらいました。

お店入るとすぐに検温と消毒をして奥に案内されました。
半個室お部屋の様子です。

半個室になっていて他のお客様とは接触があまりありません。個室の中のテーブルにもアクリル板が置いてあり対面で座った方との感染対策もしてあります。

個室ではない席もあります。

生簀があるので、新鮮なお魚がいただけます。

ランチメニューは和食が中心。お刺身やお寿司や天ぷらやうどんなど品揃えは豊富。

今回のランチは奮発してランチメニューで一番高価な十徳御膳をオーダーしました。

十徳御膳は1800円。

すごいボリュームでした。刺身は大きなお皿に単独で運ばれてきました。天ぷら、ちらし寿司、煮物、茶わん蒸し、サラダ、デザートなど盛りだくさん。

お子様連れでも安心!お子様メニューも充実しています。

単品は150円~あります。あまり量が食べられないお子様でも、単品で注文したらいいですね。

ハンバーグやポテトやエビフライ、おにぎりがのった、じゅっとくキッズプレート、カレープレート、各500円。

うどんプレート、480円をオーダーしました。

ミニうどん、ポテト、からあげ、ブロッコリー、ミニトマト、ゼリー、ドリンクもついていました。更にガチャガチャができるコイン付き。何が出るかはお楽しみ。十徳やランチレジの前にお子様プレートのおまけのガチャガチャがおいてありました。
食後のデザートが半額になっていました。

コーヒーアイス、メロンシャーベットが200円→100円。十徳やのアプリをインストールすると、当日から使える10%オフクーポンがゲットできるので、この機会にアプリのダウンロードしてみてもいいかもしれないです。

十徳やアプリについてはこちらをクリック

十徳や公式ホームページはこちらをクリック

【春日市】夜は居酒屋でランチもおいしい。十徳や春日下白水店へ行ってきました。ランチでもディナーでもGo To Eat対象店舗です。

十徳や春日下白水店の場所はこちら↓↓↓

2021/08/18 06:36 2021/08/18 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集