【春日市】夜は居酒屋でランチもおいしい。十徳や春日下白水店へ行ってきました。ランチでもディナーでもGo To Eat対象店舗です。

十徳や

昇町交差点から春日西通りの方へ進む右側の通り、ルミエール春日店のお隣に十徳や春日下白水店はあります。

2020年11月10日に十徳や春日桜ケ丘店がなくなっているという投稿をしましたが、春日市内には十徳やはまだあるので良かったです。

【春日市】いつの間にか十徳や 春日桜ヶ丘店の看板がなくなっていました。

ランチメニューです。種類豊富でどれもボリューム満点です。千円前後でいただけるのでとてもリーズナブル。

日替わり定食をオーダーしました。

この日は煮魚定食でした。

お味噌汁は+150円でミニうどんに変更できたので、ミニうどんをいただきました。

煮魚は甘辛く、ご飯が進む味でした。小鉢は酢の物だったので、味のバランスがとても良かったです。ミニうどんはお出汁が効いて美味しかったです。

ハッピーアワー企画としてお得な御膳があるようです。

16:00~17:00にご来店されると、とってもお得な御膳がいただけますよ。

十徳や春日下白水店と同じ敷地にお水を汲めるお水ステーションも併設しています。お料理に使ったり、もちろん飲み水として使うのもいいみたいです。

今、話題のGo To Eatを対象店舗です。ぜひ一度ご利用されてみてはいかがですか?

十徳や春日下白水店の場所はこちら↓↓↓

2020/11/22 07:15 2020/11/22 16:38
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集