【大野城市】小さいお子様連れにはありがたい託児付きサロン。Hair make ageのネイルサロンへ行ってきました。

下大利駅東口すぐ近く線路沿いにHair make ageはあります。

ヘアーカットだけでなくネイルサロンやまつ毛エクステサロンでもあり、様々なメニューがそろっています。

お店の前にあったメニュー表です。光が反射してしまい、見にくいと思うので下の方にパンフレットの写真をのせています。 

フットネイルをしてもらいにいったのですが、写真右が施術中の光景で、キッズルームの中で施術してもらえます。しかも火曜日と木曜日は保育士さんがいらっしゃって、子供の面倒をみてくださいます。

託児をたのんでも料金が変わらず施術してもらえるのはとっても嬉しいサービスですよね。

ネイル

素敵なフットネイルをしてもらいました。

ご新規様は大変お得なキャンペーン実施中みたいです。正規料金から20%もオフです。

ネイルサロン

いただいたパンフレットのメニュー表です。

託児があってこのお値段はお得かもしれませんね。

誰かにわざわざ預けずにお子様を連れて一緒に美容室に行けるって小さいお子様をお持ちの方にとってはかなりありがたいサービスですよね。

優しいスタッフさんばかりで、居心地のいい素敵な美容室ですよ。ぜひ一度ご利用してみてはいかがですか?

Hair make age下大利店の場所はこちら↓↓↓

2020/11/23 07:15 2020/11/23 07:15
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集