【那珂川市】中華料理 都府へ行ってみたらキッズコーナーが出来ていました。以前よりちょっと値上がりしていました。

以前ご紹介させていただいた中華料理 都府へランチをいただきに行ってきました。

【那珂川市】移転後リニューアルした『中華料理 都府』へ行ってみました。ボリューム満点でリーズナブル、個室もありました。

今回も予約をして個室を利用させていただきます。

メニューを見てみると「あらっ?値上がりした??」

以前はランチが680円でしたが、今回ランチメニューを見てみると780円となっていて、100円値上がりしていました

ラーメンに変更するのに以前はプラス料金はかかりませんでしたが、今はプラス100円となりました。ただ、以前はご飯をラーメンに変更するということでプラス料金は発生していませんでしたが、今はご飯もついてスープの代わりにラーメンにするというセットが880円となっていました。

満腹定食やお子様定食も値上がりしていました。全体的に値上がりしたようですが、元々安すぎではないかと心配になるくらいだったので当然かなと思いました。

友人は780円のレバニラ定食。

自分は880円のチンジャオロースのラーメン定食にしました。

このボリュームで880円は値上げしたとはいえとってもお得です。ドリンクも一杯好きな物が選べます。(セルフサービスなので好きな物を自分で取りに行きます。)

チンジャオロースは甘辛くてご飯の進むお味。唐揚げは薄衣でサクッとしてジューシーちょうどいい塩加減。豚骨ラーメンは濃厚でクリーミーな豚骨スープでチャーシューはパサつきはなくプルっとしていて麺とよく合いました。もやしもたっぷり入っていました。キムチも甘めで辛すぎずこれまたご飯によく合います。

なかなかのボリュームで一人で食べきるのは難しかったです。

夏季限定で冷やし中華もありました。中華料理とふそして、もう一つ変わったなと思ったのは、キッズコーナーの設置です。3畳程度はあるかな?という広さなので4、5人入っても遊べそうです。

個室も利用出来て、値段も手頃でキッズコーナーもあって、子連れにとっても優しいお店だなと改めて感じました。

中華料理 都府 那珂川店の場所はこちら↓↓↓

2021/08/07 06:25 2021/08/07 16:48
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集