【那珂川市】移転後リニューアルした『中華料理 都府』へ行ってみました。ボリューム満点でリーズナブル、個室もありました。

ダイレックス白水店の前にあり、現在は肉丼専門店ガチで肉好きになっている場所に以前あった中華料理都府の移転リニューアル先に行ってきました。都府中華那珂川

場所は以前あった店舗の前の通り(県道56号線)を那珂川方面へ直進すると左側に見えてきます。ケンタッキー・フライド・チキン那珂川店と同じ敷地内にあり、看板も大きくてわかりやすいです。

店内入るとすぐにドリンクバーとご飯とスープジャーがありました。右側には座敷の客席があり、店内左側は個室になっていました。

注文はタッチパネルなので、個室の場合でも店員さんを呼ぶ手間なく注文することができます。 メニューはとってもリーズナブル。

ファミリープランやキッズメニューもあるので家族連れでも来やすいですね。

個室もあるので、小さなお子様連れでも気兼ねせずに来られます。

ランチタイムはさらにリーズナブルです。

680円でAセットはお好きなメニューを選び+ライス、スープ(ライスもスープもおかわりOK)揚げ物、サラダ、漬物

Bセットはお好きなメニューを選び+ラーメン、ライス(おかわりOK)春巻き、漬物

Bセットのラーメン付きをオーダーしました。

ラーメンだけでも単品で680円と言われても全然おかしくない十分なボリュームがありました。

一緒に行った友人とそれぞれシェアしましたが、ニラレバーもエビチリもピリ辛で春巻きもとても美味しかったです。

更にランチタイムに注文するとドリンクバーのドリンクが一杯ついてきます。

価格も安くボリュームも満点。ドリンクもサービスなんて!!

トイレ横にはしっかりとしたおむつ替えスペースもありました。

お子様連れにはとても助かるサービスです。緊急事態宣言継続中のため、2021年2月7日までと記載されていますが、引き続き営業時間が短縮になっているようです。

ランチタイムは11時~15時まで、ディナータイムは17時~20時まで

通常営業の場合は23時半までとなっています。

リーズナブルに中華が楽しめて、ボリューム満点な中華料理都府へぜひ一度食べに行ってみてはいかがでしょうか?

【春日市】肉丼専門店ガチで肉好きが12月4日春日市白水にオープンしました。お肉が大好きなあなたは一度は行ってみなくては!

中華料理 都府 那珂川店の場所はこちら↓↓↓

2021/02/26 07:15 2021/02/26 07:15
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集