【春日市】健康志向食品やギフト向け雑貨、博多の伝統工芸品博多織までが置いてある、Annyのお気に入りをのぞいてみました。

春日の杜通り沿い、円入公園のお隣に前から気になっていたAnnyのお気に入りというお店があったので入ってみました。石の癒春日店のすぐお隣です。

入口の様子です。水出しコーヒーが数量限定で入荷したそうです。

店内入ってみると一般的なスーパーマーケットなどでは見かけない健康志向の食品たちがずらり勢揃いしていました。

ノニジュース。

ノニは医者の木とも呼ばれ、万病を鎮めるとも言われているそうです。

ポリネシア地方の島々では薬や非常食として二千年も前から活用されていて、赤道直下で一年に何度も花を咲かせ実をつけるノニは生命力に満ち溢れた奇跡の果実と呼ばれているのだとか。

様々な種類のフルーツジャムやオーガニックティーなどもあります。アニーのお気に入り結婚式の引き出物なども取り揃えてあります。

結婚式の後に手渡すプチギフトにぴったりな商品もがありました。

感謝と記載された紅茶やハート型になったスプーンなど、プチギフトにぴったりです。

ワインのラベルに感謝の文字が記載されたものが。

普通にワインを渡すよりこうやって感謝という文字が記載されたラベルだともらった方もより一層嬉しくなりますね。

立派な桐箱に入ったお米。

米びつTBSテレビで放映している”王様のブランチ”で紹介された桐の米びつです。赤ちゃんのおもちゃの品ぞろえもたくさんあります。

おやさいねんど。子供が誤って口にしても大丈夫な原材料でできています。主原料がコンスターチと野菜パウダーで作られているそうです。

お子様が楽しめるようにおもちゃのサンプルなどが置いてあり、実際に触って遊べるようになっていました。

お買い得なおもちゃを発見。

安いのでラッピングサービスはできないみたいです。

出産祝いなどにぴったりなスタイや洋服、おむつケーキなど、見た目も華やかで喜ばれそうなギフトが数多く取り揃えてありました。
他にもチョコソープやホワイトソープ。肌に良さそうな石鹸ですが、取り扱いがなくなるようなので、気になる方はお早めにお買い求め下さい。

今なら定価の50%オフで購入できます。調理器具や食器など素敵なデザインのものが数多く取り揃えてありました。食器もギフトとして贈るのもよさそうですね。洋服やバッグ、スカーフなどもありました。博多の伝統工芸品博多織の商品が数多くありました。

はかたにわかデザインのポーチもありました。面白いデザインです。

商品がとにかくたくさん色々あるのでまだまだ紹介しきれていないもの数多くあります。

健康志向食品やギフト等色々な物が一堂に集まるAnnyのお気に入りへぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

Annyのお気に入りの公式ホームページはこちらをクリック

Annyのお気に入り春日店の場所はこちら↓↓↓

2021/07/20 06:36 2021/07/20 08:43
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集