【那珂川市】ローソン那珂川現人橋店に野菜がたくさんそろっているなんて。八百屋さん直送の野菜や果物が勢揃いでした。

ローソン那珂川

国道385号線沿い、現人橋交差点すぐそばにローソン那珂川現人橋店が2021年6月30日から3日間限定セールをしていました。

セール!3日間限定!冷凍食品10%引き。

セール!3日間限定!うちカフェ30円引き。

ローソンオリジナル冷蔵食品10%引き。

八百屋さんから直送の野菜たちはなんと表示価格より半額

コンビニで野菜を買ったことなかったですが、普通に買っても安いのに更に半額ということで桃やキウイやメロンなどを買いました。

ここへ行く直前に他の所で野菜を買ってしまっていましたが、こちらは半額なのでキュウリやナスなど相場の半額でとっても安くて既に相場価格で買ってしまっていたことを後悔しました(笑)まさかコンビニにこんなたくさん野菜がそろっているなんて思いもしませんでした。

人参、ピーマン、なす、きゅうり、トマト、ミニトマト、更に果物は桃、メロン、リンゴ、キウイフルーツ、バナナなど一通り一般的な家庭でよく食卓に上る野菜や果物はそろっていました。

半額セールは2021年6月30日から3日間だけですが、コンビニの野菜は高いと思い込んでいましたが、ローソン那珂川現人橋店では八百屋さん直送ということもあるのか、高いとは思いませんでした。半額にならなくても、一般的なスーパーマーケットと同じくらいの値段で並んでいました。コンビニで売らている野菜は品揃えも少なく高いという私の固定観念を覆されました。

ローソン那珂川現人橋店へぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。

ローソン公式ホームページはこちらをクリック

ローソン那珂川現人橋店の場所はこちら↓↓↓

2021/07/03 06:12 2021/07/03 23:51
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集