【那珂川市】2021年4月23日シャトレーゼ那珂川片縄店がオープンしました。

シャトレーゼ那珂川国道385号線沿い大きな通り沿いにリーズナブルで美味しいと有名なお菓子屋さんシャトレーゼ那珂川片縄店が2021年4月23日にオープンしました。 店内の様子です。オープンしたて(2021年4月25日撮影)ということもありたくさんの人が訪れていました。店内には焼き菓子を作る工房があり、見学することができます。

工房で焼き立てのパイや焼き菓子が店頭で購入できます。

日本製のワインが購入できます。

一般的に売られているワインは瓶にすでに入っているものがほとんどなので、樽から直接瓶にワインを注ぎ込んでくれるのは珍しいサービスですね。

樽から出したばかりのワインはフレッシュで香りが良さそうですね。

美味しそうなケーキがずらり。カットケーキは300円前後とリーズナブル。見た目も可愛いです。

アイスも種類豊富でリーズナブル。

無添加ミルクバーは6本でなんと150円。安いです!

フローズンゼリーなどもありました。ワインが飲めないお子様にもスパークリングのぶどうジュースがありました。お祝いやパーティーなどに良いですね。デザートアソートもありました。箱詰めしてあり、ちょっとした手土産にもぴったりですね。 他にも無添加のパン。添加物が気になる方や小さいお子様にも安心して食べさせられますね。冷凍のピザもあります。大きさは食パンを2.5枚ほど並べた大きさの長方形で190円。これまたお安い。

リーズナブルで色々なお菓子やワインなどが楽しめるお店。オープンしたてのシャトレーゼ那珂川片縄店へぜひ一度訪れてみてはいかがですか?

シャトレーゼ那珂川片縄店のホームページはこちらをクリック

シャトレーゼ那珂川片縄店の場所はこちら↓↓↓

2021/04/26 06:36 2021/04/26 09:23
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集