【那珂川市】八百屋さんなのにクレープが販売されている?「八百屋が作る本気のクレープ」を調べに行ってみました。

四季彩園那珂川

県道602線沿い餃子の王将那珂川店のすぐ近くに四季彩園があります。とてもお買い得な野菜やフルーツが購入できるお店です。

このお店がクレープを作って販売しているという情報提供があり、行ってみました。

店内に入ってみるとたくさんのお買い得な野菜やフルーツが並んでいました。

その中でも驚いたのが苺の価格。なんと1パック180円!!!驚きのプライスです。

だけど、肝心のクレープを作っている様子がない…そこで、店員さんに聞いてみるとクレープは土日のみの販売だそうです。私がお店を訪れたのは月曜日でした。残念((+_+))

土日はクレープ販売のため、とてもお店が混雑するそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

?四季菜園?(@shikisaien_)がシェアした投稿

Instagramの投稿を見ましたと言うと380円の苺がたっぷりのったクレープが300円になるそうですよ。ぜひ公式Instagramをチェックしてみてくださいね。

こちらのお店の駐車場はとても狭くて4台ほどしか停められません。土日は混雑するとのことなのでお車でお越しの際はご注意ください。

とってもお買い得な野菜やフルーツを買いにそして、土日は八百屋さんが作っているクレープを食べに四季彩園へ訪れてみてはいかがですか?

ミナさん情報提供ありがとうございました。

四季彩園の場所はこちら↓↓↓

2021/03/07 07:15 2021/03/07 11:57
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集