【大野城市】ハンズマン大野城店は幅広いニーズに応えてくれるお店。品揃え豊富で、園芸コーナーはちょっぴりアミューズメントパーク気分が味わえる場所かも。

ハンズマン国道31号線沿い、株式会社アシュランの目の前にハンズマン大野城店はあります。かなり大きな店舗なので近くを通るとすぐに目につくと思います。

店舗に入る前には色々な種類のレンガが並んでいました。

お店に入ってすぐ左側には園芸コーナーが広がっています。

お花や野菜やハーブの苗がたくさん置いてあり、しかも価格が安い。気軽に家庭菜園を始められそうな気になりました。土の種類も色々あり、計り売りしてくれるので助かりますね。園芸コーナーはとても広く、噴水や電灯などが飾られているせいかちょっぴりアミューズメントパークに来たような気分になりました。他のホームセンターでは見かけない鉢。子供用の小さなプールにでもなりそうな大きさでした。こんな大きな噴水を売っているお店なかなかありませんよね。

他にもサボテンやお花がたくさんありました。

園芸だけでなく様々な工具や部品など種類豊富。敷地がかなり広く二階建てなので、探している品物もここで見つかるかもしれません。

木の板なども豊富にあるのでDIYする方は自分好みのものが見つかりそうです。

工作室が完備してあるので、お家に工具がない方や家に作業するスペースがない方など助かるサービスです。しかも工具も無料で使うことができます。無料で使える工具に含まれていないものでも、有料で専門的な工具も借りることができます。

幅広いニーズに応えてくれるハンズマン大野城店へぜひ一度行ってみてはいかがですか?

ハンズマンについてはこちらをクリック

目の前の株式会社アシュランでは、美術館やバードハウスがあるのでお時間あればあわせて出かけてみてください。

【大野城市】アシュラン本社の敷地内に美術館とバードハウスがあったなんて,,,見学させてもらいに行ってきました。

ハンズマン大野城店の場所はこちら↓↓↓

2021/02/18 07:15 2021/02/18 17:01
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集