【那珂川市】子連れにも嬉しいキッズスペース付き個室のお部屋があります。ランチはお手頃価格で楽しめる清香園ランチへ行ってきました。

清香園博多南駅入口交差点を博多南駅へ向かって右側に焼肉清香園那珂川店はあります。

美味しいお肉がランチだとお手頃価格で楽しめると聞き、行ってみました。清光園那珂川
お手頃ランチメニューです。
ランチタイムには定食や丼物もあります。

ドリンクセットは+100円

スイーツセットは+200円

ドリンクとスイーツセットは+250円

でそれぞれのメニューとセットにできます。

注文はタッチパネルです。

極力、人との接触は減らしたいので店員さんを呼ばずに注文できるのは便利ですね。

清香園ランチ1480円をチョイス!(ロース、カルビ、塩鶏もも、ウインナー)サラダと焼き野菜にご飯とお味噌汁がついてきます。ご飯の量は大中小が選べて十穀米にも変更できます。一人一つ消毒済みのトングが渡され一緒に行った人ともなるべく接触しないように工夫がされていると感じました。

こちらがキッズスペース付きの個室です。

ここにはテレビとちょっとしたブロックのおもちゃが置いてありました。なかなか子連れで焼肉は行きにくいと思いがちですが、こういったサービスがあると行きやすくなります。

福岡にも緊急事態宣言が出され、外食は少しの間自粛ムードです。

こちらのお店は入口に手指消毒が置いてあったり個室だったり注文がタッチパネルだったりと新型コロナウイルスの対策をされています。

緊急事態宣言が解除され、落ち着いてきたらぜひ一度焼肉を楽しみにいかれてはいかがですか。美味しいお肉が待っていますよ。

焼肉清香園についてはこちらをクリック

焼肉清香園那珂川店の場所はこちら↓↓↓

2021/01/18 07:15 2021/01/18 09:20
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集