【大野城市】大野城市にある昭和58年創業の豚まん屋さん太平閣。本場中国の技法で本格豚まんが一つ一つ丁寧に作られているそうです。

太平閣

西鉄白木原駅から春日高校の方へ春日南通りを向かっていく途中の左側に豚まん屋さんの太平閣はあります。陸橋ではなく側道にお店があるので、少し分かりにくいかもしれません。豚まんの旗が見えたらそこが太平閣です。

一つ一つ丁寧に本店で作られていて、本場中国の技法で作られた本格豚まんなんだそうな。

生地はほんのり甘く中の肉餡はぎっしりと詰まっていて、とってもジューシーでずっしりとしています。

通信販売もありますよ♪

特大箱18個入り 3,204円 
大  箱10個入り 1,816円 
中  箱 6 個入り 1,100円
小  箱 4 個入り 742円

お土産や贈答用にも良いですね。

気になる方はぜひ一度食べてみてください。美味しくてはまっちゃいますよ♪

太平閣について

太平閣の場所はこちら↓↓↓

2021/01/05 07:15 2021/01/05 16:57
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集