【那珂川市】那珂川市にマミーズクリニックルナ(産科)が開院。様々な魅力的なサービスがあるようです。

マミーズクリニックルナ

国道385号線沿いエディオン福岡那珂川店のお隣に2020年10月20日マミーズクリニックルナは開院しました。

産科に特化したクリニックで無痛分娩も選択できます。

そして、産科ではあまり見かけない付き添い入院が可能です。妊婦さんそれぞれ家庭の事情があり、上の子供を預かってもらうところがないとか、ご両親のサポートが受けられないなど妊婦さんのバックグラウンドのことまでサポートしてくれる体制が整っています。

病室は完全個室でシャワーやトイレも全室に完備されているとのこと。

出産後に他の方に気を遣わずに入院できるのはいいですね。

診察時間は午前9時~12時半、午後は14時~17時となっています。

院内ではジェラートピケのウェアで揃えられていますよ。お母さんが着るウェアもジェラートピケでそろえてくれているみたいです。可愛く着心地の良いウェアを入院中親子そろって着られるなんて嬉しいですね。

産まれたばかりの赤ちゃんはとっても体が柔らかく包むとこんなに丸くなるんですね。

マミーズクリニックルナでは福岡ではまだまだ取り入れているところが少ないニューボーンフォトも撮ってくれるんですね。

産まれたばかりしかないほんの数週間だけの姿を写真に収めてもらえるなんて素敵なサービスですね。

これからどこで出産しようかなと迷われている方はマミーズクリニックルナを検討してみるのもいいかもしれませんね。

マミーズクリニックルナについてはこちらをクリック

ゆいさん情報提供ありがとうございました。

マミーズクリニックルナの場所はこちら↓↓↓

2021/01/04 07:15 2021/01/04 15:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集