【春日市】一人じゃ食べきれないボリュームです。シェアして食べてもきっと満腹になれるはず。たこやき太郎へ行ってきました。

たこ焼き太郎

たこやき太郎は須玖交差点を井尻六角の方へ向かう道沿いにあります。

お店の名前がたこやき太郎なので、もちろんたこ焼き屋さんと思われた方も多いでしょう。

しかし、店名とは裏腹にたこやきは作るのをやめたみたいです(笑)

「たこ焼きやめて何を売るの?」と思いますよね?

実はこのお店はお好み焼きや焼きそばなどがメインのお店なのです。

メニューです↑色んな具材のお好み焼きが食べられます。そして、リーズナブルな価格です。

店内の様子です。漫画などたくさん置いてあって、待ち時間も退屈しません。

お店で食べる場合は目の前の鉄板で出来立てが食べられますよ。

今回はテイクアウトにしました。

私が注文したのは田舎ジャンボ(焼きそば麺入り)肉とチーズトッピングです。

お値段税込1,050円

値段も内容も普通じゃないかと思いきや、このお店のすごいところが一枚のボリュームなんです。

一枚を2~3人で分けて食べてもお腹いっぱいになります。しかも今回、肉とチーズをトッピングしています。このトッピングを惜しみなくたっぷり入れてくれているので更にボリュームアップ。かなりお得に満腹になれるんです。

だいたいお好み焼きを食べに行くと一人千円前後はかかりますよね?でもここのお好み焼きは一人では食べきれないほどの量なので田舎ジャンボ肉とチーズトッピングを二人で分けたとして一人525円。安い!!トッピングなどいらない場合は800円で田舎ジャンボが食べられます。安くて美味しいし量にも大満足です。

ぜひ一度試してみてください。お腹いっぱいになること間違いなし。

たこやき太郎 須玖店の場所はこちら↓↓↓

2020/11/16 07:15 2020/11/16 15:44
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集