【那珂川市】人気のナガタパンへ行ってきました。イートインコーナーには嬉しいサービスもありますよ。

ナガタパン外観

いつ行っても入れ替わり立ち替わりお客さんがどんどん入っていく人気のナガタパン。

ナガタパン看板

テラスナガタパン

外にはテラス席もあって食べられます。天気がいい日は外のテラスは気持ちがいいですよね?

ナガタパン店内1ナガタパン店内2

中に入ると色んなパンが並んでおり随時できたてパンが運ばれてきてました。

ナガタパンイートイン

イートインコーナーも広々あり、

なんとコーヒーとスープがサービスなんです。とっても嬉しいサービスですよね(*^^*)

ナガタパンたち

サンドイッチとクリームパンとアップルパイを購入しました。サンドイッチはレモンがきいていさっぱりとした味でした。クリームパンはクリームたっぷり甘さもちょうどよかったです。アップルパイはサクサクで甘酸っぱいリンゴとよくあいました。

本店は春日にあるので今度はそちらにも行ってみようと思います。

人気のナガタパンぜひ一度食べてみてはいかがですか?

パン・ナガタ那珂川店の場所はこちら↓↓↓

2020/11/09 07:15 2020/11/09 15:27
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集