【春日市】甘い香りに誘われます。メロンパンフードトラックがフタバ図書GIGA福岡春日店前に販売に来てますよ。

フタバ図書

春日市のいけいけ通り沿いにある大きい本屋さんフタバ図書GIGA福岡春日店はご存知の方も多いと思いますが、入口前にフードトラックのメロンパン屋さんが来ているのはご存知ですか??

メロンパン屋

フードトラック付近には、甘い良い香りが漂っていました。

このフードトラックの中にオーブンがあり車内でパンを焼き上げているようでした。

メロンパンメニュー

色んなメロンパンがありました。メニュー↑

どれにしようか迷いましたが、フードトラックにもどーんと載っていた富良野メロンパンを購入することにしました。

富良野メロンパン

富良野メロンパンはメロンのような淡い緑色のクッキー生地に包まれており、中のパンもほんのり緑色でした。

食べてみるとふんわりとメロンの香りが口の中に広がり美味しかったです。

お店がいつもここにあるか尋ねてみると不規則にお店を出しているとのこと。お店に行かれる際は該当の日か確かめて行かれてください。

フタバ図書GIGA福岡春日店の前にお店が来ている曜日→

火曜日、木曜日、土曜日1.2.3.5週、日曜日2.4週、2020年11月のみ土曜日は21と28日

甘くて良い香りがまわりにただよっていますよ。ぜひご賞味あれ!

フタバ図書GIGA福岡春日店の場所はこちら↓↓↓

2020/11/08 10:15 2020/11/08 10:15
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集