【春日市】ナフコツーワンスタイル春日店の営業が終了し2024年9月現在工事中。あの人気店が入るという噂が!!

ホームプラザナフコ 春日店のお隣にあったナフコツーワンスタイルおしゃれな家具やインテリアなどが揃うお店。

現在(2024年9月撮影)この店舗では営業が終了して工事が始まっています。

この跡地になんとロピアが入る噂があるという情報提供をいただきました。

以前、放送された「ぐっ!ジョブ」でも春日に2店舗オープン予定と言われていて、1店舗はアルペンアウトドアーズフラッグシップストア福岡春日店跡地にオープン予定ということはわかりましたが、もう一店舗は?と気になっている方が多かったようです。

その2店舗目はナフコツーワンスタイル跡地に出来ると噂になっているようです。

情報提供者様によりますと、ロピア福岡白水店(仮)のレジ部門の面接に行かれた方が「惣利の方にも入ることできますか」と聞かれたそうですよ。

現地を見に行きましたが、貼り紙などは特になく、ロピアになるかどうかはまだはっきりはしていませんが、ここにもロピアが出来たらめちゃくちゃ便利。近くに2店舗出来るなんて消費者としては嬉しいですね。

また、新しい情報が入り次第お知らせしたいと思います。ナフコツーワンスタイルがあった場所のお隣、ホームプラザナフコ 春日店の周りには足場が組まれていて工事中ですが、営業はしています。店舗出入口と書かれた場所がありますので、入口はすぐに分かると思います。

情報提供ありがとうございました。

ナフコツーワンスタイル春日店があった場所はこちら↓↓↓

2024/10/07 06:36 2024/10/07 22:37
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ