【大野城市】「電車と遊ぼう!!ワイワイ鉄道まつり」世界の鉄道模型がやって来る♪ミニ新幹線にも乗車できます。

「電車と遊ぼう!! ワイワイ鉄道まつり」開催!

開催場所 イオン乙金ショッピングセンター 南街区 催事場

開催期間 2024年10月11日~14日

開催時間 10時~18時

入場料 大人 200円 子供 400円(1歳から小学6年生まで)

世界の鉄道模型が走ったり、ミニ新幹線にも乗車できます。

2021年10月開催時に撮影

親子で乗れるミニ新幹線は大人100円、子供200円!

以前は北街区で開催されたのですが、北街区の通路100メートルくらいをミニ新幹線で往復していました。

2021年10月開催時に撮影

世界の鉄道模型が走る!

世界の鉄道大ジオラマの展示。

世界の鉄道模型は大人でも魅了されること間違いなし。

2021年10月開催時に訪れた時は、展示されている車両は非売品も多くあるとのことで見応えあり。あまり見かけないような可愛いプラ鉄道がいっぱいでした。中に入って直接触れて遊べるブースもありました。

1回500円空くじなしのガラポン抽選会大会も行われますよ♪有名鉄道カメラマンの鉄道写真、鉄道オリジナルタオル、おもちゃ各種など、楽しい賞品がいっぱい揃っているようです。

当日に限り会場へは何度でも出入りできるので午前中から行って、お昼を食べてまた遊びに行くということも出来ますね♪

4日間限定の鉄道まつりを楽しみに行ってみてはいかがでしょうか。

イオン乙金ショッピングセンターの場所はこちら↓↓↓

2024/10/04 06:36 2024/10/04 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ