【春日市】自転車卸売りセンター春日店が7月で営業終了しています。

自転車流通卸売りセンター春日店

アクロスモール春日のすぐ近く、春日野郵便局のお隣にあった自転車流通卸売りセンター春日店が営業をしていないようですという情報提供をいただき、見に行ってきました。

自転車流通卸売りセンター春日店は黄色の看板でかなり目立つ外観。遠くからでもすぐに分かります。

やはり、営業はしていない様子です。もうすでに店内も空っぽになっていました。閉店などの貼り紙はなかったですが、公式サイトを検索したところ、自転車流通卸売りセンター春日店は2024年7月で営業終了したとのこと。

西鉄久留米駅前店、山川本店、古賀店、南佐賀店の利用を宜しくお願い致します。とのことです。

自転車流通卸売りセンター春日店は自転車の専門店で自転車ユーザーには頼れる存在でしたが、近くになくなってしまうのは残念ですね。

跡地が何になるかわかりましたら、またお知らせしようと思います。

情報提供ありがとうございました。

自転車流通卸売りセンター春日店の場所はこちら↓↓↓

2024/08/25 06:36 2024/08/25 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ