【春日市・那珂川市】8月前半開催予定の夏祭りやナイトマルシェまとめました。

2024年8月前半開催予定の夏祭りやマルシェをまとめました。

画像提供:情報提供者様

第23回白水ヶ丘地区夏祭り

開催日 2024年8月3日(土)※雨天の場合は4日に順延

開催時間 17時45分~21時30分

開催場所 白水小学校運動場

子どもみこしから始まり、ラムネの早飲み競争やダンスステージ、盆踊りやお楽しみ抽選会などが開催予定です。

21時15分~は花火大会が予定されていますよ!!

情報提供ありがとうございました。

白水小学校の場所はこちら↓↓↓

博多南 夏祭り

開催日 2024年8月3日(土)

開催時間 16時~21時

開催場所 博多南駅ビル2階

屋台がならび、ステージショーなどが開催予定です。

お祭りが始まる前には夏休みお手伝い隊が2階イベントスペースが行われるので、まずは宿題を終わらせてからお祭りに出掛けられるのも良いですね。

<お手伝い内容> 

絵画 描きたい絵画のアドバイス 90分1500円

習字 習字講師がお手伝い 1000円

工作 貯金箱作りのお手伝い 手ぶら参加OK 1個800円

博多南駅の場所はこちら↓↓↓

ミスターマックス

ママ&ミーナイトマルシェ開催!

開催日 8月10日(土)

開催時間 15時から20時

開催場所 ミスターマックス春日店 平面駐車場

25店舗ほど出店予定とのこと!こども縁日やワークショップ、キッチンカーなどがやって来ました。ヒーローも来るそうですよ~♡

ミスターマックス春日店の場所はこちら↓↓↓

2024/08/01 06:36 2024/08/01 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集