【春日市】ロックな雰囲気漂うハンバーグマン。カレーやサラダも食べ放題!!コスパ最強平日ランチ。

ハンバーグマン福岡春日店

春日横断通り沿い、渡辺耳鼻咽喉科の前にあるハンバーグマン福岡春日店。ライトブルーの外観に真っ赤な文字で「HAMBURG MAN」と目立つ看板があるので、すぐに分かると思います。ロックな雰囲気漂うおしゃれな店内。全てテーブル席になっています。メニューはハンバーグ、ステーキ、ハンバーグとフライ物やステーキの組み合わせなど。

ゴハンバーはゴハン、スープ、サラダ、カレーが食べ放題!

お得なランチメニュー。

ゴハンバー付で1090円~とかなりお得!!

テーブル席の正面にゴハンバーが並んでいます。サラダバー。

キャベツ、人参、コーン、玉ねぎに特製ドレッシング。スープとカレーも食べ放題。ゴハンバーの前にキッチンがあるのですが、ハンバーグを焼くジューシーな香りが漂い食欲をそそります。まずはメインのハンバーグが来る前にゴハンバーを楽しみます。食いしん坊には嬉しい食べ放題。カレーはビーフシチューのような赤黒っぽい色をしていて、お肉の風味を感じる本格カレー。そんなに辛くないので、お子様も食べやすいのでは?酸味の効いたさっぱりとしたドレッシング。
キャベツがたっぷり入ったコンソメスープ。注文したのはファインハンバーグ。熱々のハンバーグを目の前でスタッフが切ってくれます。

肉汁が出て油が跳ねるので、紙をもって跳ねてくる油をガード。中はまだ赤いので、熱々の鉄板でよく焼いて食べます。ハンバーグのソースはジャポネソース、やみつきニンニク醤油ソース、デミグラスソースの3種類から選べました。

ジャポネソースをチョイス。ご飯が進む味でカレーでもご飯を食べましたが、白ご飯をおかわりしてハンバーグと共に食べました。ハンバーグは牛肉100%とのこと。柔らかいとってもジューシーな味わいでした。

サラダバーにはニンニクやスパイスなども置いてあったので、自分好みにアレンジもできましたよ。

この内容で平日お得なランチメニューのファインハンバーグは1090円とかなりお安いです。

お車でお越しの方は駐車場がお店の前にありますよ♪

ハンバーグマンの場所はこちら↓↓↓

2024/06/28 06:36 2024/06/28 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集