【春日市】人力うどん春日店は休業時間があるので訪れる際は開店時間にご注意ください!!

県道31号線沿いアクロスモール春日の目の前にある釜揚人力うどん春日店。

【春日市】福岡県民はうどんも大好き。ボリューム満点のスタミナうどんを食べに行きました。

いつも満車状態の駐車場に車が一台も停まってなく、休業との文字が見えたので驚いて確認しに行ってきました。

休業時間のお知らせ

近寄って見てみると休業のお知らせが貼ってありました。

お店がずっと休業中というわけでなく、ランチタイムのあとに、ディナータイムに向けての休業時間でした。

休業の文字が見えた時はまさか人力うどんの味がしばらく食べられないのかと心配しましたが、準備休業とのことでほっとしましたね♪ランチタイムのオーダーストップが14時45分で15時~17時の間が準備休業時間となったそうです。

閉店時間は翌朝3時なので夜中に食べたくなっても開いているのが嬉しい♪オーダーストップが閉店の30分前の2時30分!

月曜日は19時30分がオーダーストップといつもより早いので訪れる際はご注意ください。人力うどんを食べるといつももらえる割引券。普通に食べても安くて美味しいのにリピーターには更に優しい割引券♡

店内飲食のみで使用可能となり、テイクアウトには使えなくなったそうです。

スタミナうどん人力うどんメニューの筆者一押しはスタミナうどん!!

肉、ごぼ天、たまご、わかめ、ねぎが入った豪華なうどん。これが600円で食べられるのですから驚きです♪安いだけではありません。めちゃくちゃ美味しいです。しばらく食べないと食べたくなる味です。ぜひ、一度ご賞味あれ♪

開店時間に気を付けて人力うどん春日店訪れてみて下さい!

人力うどん春日店の場所はこちら↓↓↓

2024/05/10 06:36 2024/05/10 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集