【大野城市】春日原交番オープンイベント行ってきました。春日原駅近くに交番が出来て安心です♪

2024年4月13日に開催された春日原交番オープンイベントに行ってきました♪

【春日市】春日原交番が新築移転♪オープン記念イベントが開催されます。

会場は春日原駅東口側のイベント広場。キッチンカーが来ていてかなりにぎわっていました。あった!!お目当ての本物の白バイとパトカーと思い近づいて行くと…11時半ごろ到着したのですが既に写真を撮ったり制服を着れる整理券はなくなったとのことで撮影はできませんでした。残念(涙)。

せっかく来たのでスーパーボールすくいを楽しんで帰りました。キラキラのボールもあり、子供が楽しんですくっていました♪こちらが新しくなった春日原交番。

春日原駅からすぐ近くなので何かあればすぐに駆け込めます♪交番が近くにあるだけで安心しますね♪

新春日原交番(春日原東町2丁目52-1)の場所はこちら↓↓↓

2024/04/15 06:36 2024/04/15 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集