【大野城市】TRIAL GO大野城店が閉店します。

TRIAL GO大野城店が閉店するという情報提供をいただき行ってきました。TRIAL GO大野城店は県道60号線沿い、国道3号線の御笠川4丁目交差点を乙金方面へ曲がって直進すると見えてきます。

閉店のお知らせ

入口に大きく閉店のお知らせが貼ってありました。

令和6年4月7日19時をもって閉店するとのことです。生鮮食品などの品揃えも豊富。

日用品もお安い価格で販売されています。お惣菜。

お弁当なども安くて色々あります。

トライアルをよく利用されている方は登録されている方も多いSU-PAY

プリカをお持ちでまだSU-PAYアプリを登録されていない方は最大300ポイントプレゼント!令和6年2月24日~3月17日までの土・日限定でチャージポイントが3倍とのことです。このポイントは他店でも引き続き利用が出来るとのことです♪

TRIAL GO大野城店を毎日のように利用されていた方も多いのではないのでしょうか。閉店してしまうのはとても悲しいですね。

少し離れてはいますがTRIAL GO大野城まどかぴあ前店はあるので、そちらを利用するのも良さそうです。

情報提供ありがとうございました。

TRIAL GO大野城店の場所はこちら↓↓↓

TRAIAL GO大野城まどかぴあ前店の場所はこちら↓↓↓

2024/03/11 06:36 2024/03/11 12:12
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集