【春日市】ここ最近の閉店したお店と休業中のお店をまとめてお知らせ。

ディスカウント家具ショップ ドリームファニチャー

アクロスモール春日の2階積文館書店とSeriaとの間にあった家具メーカー ドリームファニチャーがが2023年12月3日をもって閉店していました。所狭しとたくさんの家具が置いてあったので、何もなくなるとかなり広く感じます。

次のテナントはまだ決まっていないようなので、またわかり次第お知らせしようと思います。

【春日市】ディスカウント家具ショップが閉店。ハイハイレースの参加者募集中です。

アクロスモール春日の場所はこちら↓↓↓

肉最強伝説春日店

讃岐うどん讃州のお隣にあった肉最強伝説春日店

既に看板などもなく営業はされていないようだったので、公式Instagramで調べてみると2023年12月いっぱいで閉店したとのことでした。

ステーキ

2022年8月撮影

インパクトのある看板で目を引きましたが、その看板がなくなるとかなり寂しく感じます。

次はどのようなお店が入るのか楽しみでもありますね。

フタバ図書TSUTAYA GIGA福岡春日店 閉店

いけいけ通り沿い、ミネシゲ春日ゴルフセンターのお隣にあるフタバ図書TSUTAYA GIGA福岡春日店。

店内入ってすぐ正面がレンタルコーナーでしたが、2024年1月8日をもってレンタルフロアの営業を終了したとのこと。本や雑誌、文具や雑貨は引き続き販売されています。

【春日市】フタバ図書TSUTAYA GIGA福岡春日店のレンタルフロアが閉店になりました。

フタバ図書TSUTAYA GIGA福岡春日店の場所はこちら↓↓↓

TRIAL GO春日桜ケ丘店

福岡徳洲会病院の斜め前辺りにあったTRIAL GO春日桜ケ丘店。2023年9月30日に閉店しました。

2024年1月撮影。

その後の様子を見に行くと、看板などはなくなり撤去工事が進んでいました。次のテナントが何がわかり次第お知らせしようと思います。

【春日市】TRIAL GO春日桜ケ丘店が9月30日に閉店です。

TRIAL GO春日桜ケ丘店があった場所こちら↓↓↓

KeeperLABO福岡春日店

ダイレックス白水店の前にあったカーコーティングと洗車の専門店 KeeperLABO福岡春日店。2024年1月末に訪れた時は既に建物は無くなって更地になっていました。

公式ホームページによりますと、2024年1月9日(火曜)から全面改装のため、休業して改装工事が行われるとのこと。

改装工事期間は2024年1月9日(火曜)~2024年4月中旬までを予定されています。

公式ホームページはこちら

【春日市】Keeper LABO福岡春日店リニューアルのため一時休業中。

 

KeeperLABO福岡春日店の場所はこちら↓↓↓

皆様からの情報提供が大変助けとなります!!

号外NETでは皆さまからの情報をお待ちしております。
「あそこで工事してるみたい」「あのお店が無くなるそうです」等どんな小さな情報でもかまいません。
あやふやな情報でも、他の人が投稿してそうな内容でも、既出の情報でも気にせず教えてください♪

※恐れ入りますが頂いた情報は、状況や都合によりすべてを採用できない場合がございますので、ご了承下さいませ。

【OPENされるお店の方へ】お店のお写真と紹介したいメニュー内容などもお待ちしております。

情報提供はこちらから

2024/02/06 06:36 2024/02/07 18:23
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集