【春日市】上白水公園の樹木・公園施設の撤去作業が始まっています。

新上白水公園が2023年11月にオープンして3カ月ほど。元々あった公園はどうなるのか気になっていました。撤去作業が始まっているという情報提供をいただき見に行ってきました。

場所は春日市コミュニティバス上白水公園前の目の前。

2024年1月17日に行きましたが、立ち入りできないようにロープがされて、撤去作業が進んでいました。
もう既に遊具はなくなっていました。

春には桜が咲いてとても綺麗でした。この公園に思い出がたくさんある方も多いのではないでしょうか。新しい公園が出来て嬉しいですが、元々あった公園が無くなってしまうのは寂しいですね。

工事関係者にここが今後どのように変わるかお尋ねしましたが、まだわからないとのことでした。分かり次第お知らせしようと思います。

工事は令和6年3月15日までの予定となっています。

工事中の上白水公園の場所はこちら↓↓↓

2024/01/25 06:36 2024/01/25 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集