【那珂川市】松屋(松のや併設)がオープン!開店記念でワンコイン定食実施中♪

ダイソー那珂川片縄店の斜め前、アメリカンジムのお隣に松屋那珂川店(松のや併設)がオープンしました。

【那珂川市】BLUEBEAT 那珂川店跡地に松屋 那珂川店がオープン予定です!

松屋に松のやが併設とか嬉しすぎる店舗です!牛丼もカツもいっぺんにこの店舗で注文できるのが魅力的♪

真新しい外観、オープンの旗がひらひらとしていて近くを通るとすぐにわかると思います。

開店記念

2023年12月28日にオープン!

開店記念でワンコインで買えるキャンペーンが開催されています。

牛めし生野菜玉子セット、ロースかつ定食3種類(ロースかつ、味噌ロースかつ、鬼おろしポン酢かつ)が500円で食べられちゃいます。しかもご飯大盛りにしても追加料金なし♪店内利用の方はご飯のおかわり自由です♪

ワンコイン期間 2023年12月28日 10時~1月16日 10時まで

通常メニューはこちら↑

店内入ってすぐに券売機があるのでそこで注文!店内利用かお持ち帰りかもここで選べます。

店内の様子。
各テーブルに調味料も置いてあります。お茶もセルフサービス♪お持ち帰り用の調味料やお箸などもセルフサービスになっています。とっても便利!お持ち帰りならドライブスルーもあります。

車から降りずに購入できるのは雨の日などはかなりありがたいです♪お持ち帰りで鬼おろしポン酢ロースかつを注文しました。通常は690円なので190円もお得に買えちゃいました!

カツはサクサクで柔らかくおろしポン酢でさっぱりと食べられました。付け合わせのキャベツは別容器に入れてくれていて食べやすかったです。

ご飯大盛りにしても同じ値段なのでせっかくなので大盛りで注文。ご飯たっぷりでお腹いっぱいになりました。

2024年1月16日まで開店記念でお得ですよ♪

情報提供ありがとうございました。

松屋那珂川店の場所はこちら↓↓↓

2024/01/02 06:36 2024/01/02 06:36
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集