【那珂川市】マンションの一室で本格エステが受けられます。期間限定でデビューフェア体験開催中!

エステ博多南駅近くのマンションの一角でエステサロンをされているという情報を得て、体験しに行ってきました。
マンションの一階にそのエステサロンはあり、エントランス入るとすぐにここだ!とわかる看板が目をひきます。

中の様子。化粧品やお茶やオススメの食品などが並んでいます。

まずはカウンセリングからスタート。

コースは4コースあり、シミしわが気になる方、ハリ弾力強化、赤みが気になる方、漢方などがブレンドされたコースとあります。

初めての方はコラーゲンたっぷりハリ弾力アップのBコースをオススメされたのでそれに決定!

エステのお部屋はゆっくりと寛げる個室です。しっかりとケアしてもらった後は何とメイクまでサービスで行ってくれます。

なので、ランチに出掛ける前に来てフルメイクをしてもらって出かけるという方も多いみたいそうです。東京ガールズコレクションでモデルさんたちが使用している化粧品もこのエステで使われているシャンソン化粧品が使われているそうです。かなり見覚えがあるこのパッケージ。アサヒ飲料の十六茶が有名ですが、実は元々はシャンソン化粧品が開発して1985年に発売し、1993年からは現在のアサヒ飲料との提携により、缶・ペットボトル入りの飲料として全国的に販売され、ヒット商品となったそうです。2023年に発売30周年を迎えたそうですよ。

身体に良くて酸化しにくいお茶だそうです。お茶を抽出した後の茶葉を入浴剤としてお風呂に入れるのもおすすめだそうです。エステ後に出してくれたドリンクは和漢のラテ。

焙煎大麦、高麗人参エキス、生姜エキスなどが配合されていてかなり身体に良いのに飲みやすくて美味しいラテでした。2023年12月29日までと残り少ない期間ですが、新規会員の受付をしているそうです。

お友達と2人で4400円! 1人2200円でメイク込みでエステを体験させてもらえます。

その後の新規の募集はまた春頃に行われるそうです。体験後に継続してエステを続けたいと思われた方はコースごとの化粧品一式を購入して、それを使って一回3300円でメイク込みのエステが受けられるそうです。

3万円前後で本格エステがスタートできるのはありがたいですね。

気にある方はぜひ、体験してみてはいかがでしょうか。

Riri〜aneリリアーヌ(CEサロン)の場所はこちら↓↓↓

2023/12/26 06:36 2024/01/17 12:08
kaonawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集